鳥遊の次回作にご期待ください!
ジョジョ関連の話題がたぶん多いはず! あとは最近読んだ本のこととか等を適当に書いてるかと
プロフィール

鳥遊

Author:鳥遊
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムブレイカー2
本日アマゾンさんから届きました!

とりあえずチュートリアルは終了しました。
まだガンプラの要素は全然体験していないのでなんとも言えないです。
操作性はガンガンとか連ザフを思っていたら、バトルユニバースに近い!
結構リアルにのっそり、まぁこれはこれで好きなのでOK。少しターゲットし辛いのが残念、その辺は慣れですかね

とりあえずVita版を買ったので、ちょいちょいやっていこうかと思います。

結婚式 結婚式 文化祭
三回ほど遠出。

一回目は結婚式。珍しく晴れました。
いや~、結婚式はいいですね! しかし、式に色々と入れると時間が厳しくて大変ですね。
あるか分からないですが、自分のときは少し気をつけたい。

二回目は結婚式でも二次会のみの参加。
友達の結婚式だったので、二次会はかなり楽しかったです。
天気も晴れ、と思わせて、帰り1人になったとたんに雨が降るとか、どんだけだよ!

三回目は文化祭。
結局文芸部にしか行かなかったですが、久々の感想会は楽しかったです。
天気は数日前までは雨、前日に曇りにかわり、珍しいと思いながら行くと、到着したとたん雨が降りやがった・・・・・・

ハイプリエステス
今回のスタンドはう~ん、これより強そうなのが4部にミキタカが・・・・・・

無機物ならなんでもなれる能力はなかなかトリッキーで承太郎さんにもしてやったのは凄まじいですが、これは本体の性能ですね。スタンド関係ない・・・・・・。
まぁ、でも遠隔で使えて、近距離でもあの威力ってなると確かに強いか。

しかしアニメ版はあの有名な「ピシッガシッグッグッ」をナチュラルになってくれたところが最大の評価で、ハイプリエステスに目がいかねぇ!

さて、今回で一応の区切りです。
次回が楽しみでたまらない!!


ジャッジメント
人の願いを土に映し出すスタンド。

精神攻撃は地味にキツイし強いです。
これはたぶん、アヴドゥルさん以外には効きそう。
なんやかんや皆、願いがある感じですからね。

そして精神的に乗り越えられないとそのまま負けるという恐ろしいスタンドです。
精神攻撃系のスタンドも、もちろんいますが、スタンド自体もわりとパワーがあるのは珍しいです。さすがタロットの暗示。
まぁ、今回は完全に情報戦で負けていましたね。アヴの生存を知っていれば、もう少し違うタイミングでポルナレフを狙い、確実に亡き者にできたことでしょう!

まぁ、これを承太郎にやったら追い詰めるところまで行くでしょうけど、後が恐いです・・・・・・。

次回はハイプリエステス   ピシ! ガシ! グッグッ

九州へ!
大学の友人たちと九州へ。

とりあえず、雨男としての能力は完成された。
晴れの予報を覆し雨を降らせ、帰り道もただ1人だけ雨の中の帰宅。
もう能力認定されてもいいはず!!

旅行の感想は、熊本はどこにいってもヤツがいてゾッとする。 野崎君のたぬきクラス!

ついでに後日、館山へ行ったときも雨。



